くぅ散歩

アウトドア🌲らいふ🚶‍♀️

椅子を持っておでかけ”チェアリング”で散歩を楽しむ

f:id:cuu_sanpo:20211201220903j:image

>散歩に椅子を持ってでかけよう。🚶‍♀️

眺めの良いスポットなど 

自分のお気に入りを見つけたら 

椅子に座ってみて…

f:id:cuu_sanpo:20211201231802j:image

 

いつも通りすぎていた あの場所で

いざ くつろぎタイム

椅子があるだけで 

ようこそ 自分だけの世界へ


f:id:cuu_sanpo:20211201231851j:image

心がすぅっと穏やかになり リラックス🌲

座ることで視線も変わり いつもの眺めとは違って見えるから不思議です。

 

f:id:cuu_sanpo:20211202005317j:image

今だと 落ち葉絨毯のなかで舞う葉っぱ🍁

眺めつつ 湯気がたつ「あったか〜い」飲み物を 

ふぅふぅしながら飲むのも

散歩道中 買って食べるのも

良き👏👏

f:id:cuu_sanpo:20211201231302j:image

どれにしようか迷ってしまう

(背徳感がありつつですが…)f:id:cuu_sanpo:20211201232226j:image

思った以上に解放感が味わえて 最高ー

散歩術 レベルアップ⤴️

気分もあがります😊

 

 

🚶‍♀️     🏕      🚶‍♀️     🏕     🚶‍♀️      🏕

 

ここを キャンプ地🏕とする❗️

f:id:cuu_sanpo:20211201235002j:image

ならぬ…

ここを 【チェアリング】地とする❗️デデン

 

f:id:cuu_sanpo:20211201232715j:imagef:id:cuu_sanpo:20211201234744j:image

 

いつもの散歩コースで「ここいいな!」

と思った場所に座ってみよう

 

 

歩き続けるのもいいですが 思いにふける

ゆとり時間 ふと立ち止まって 空を見上げて

椅子に座りほっと一息してみるも良き👏👏👏

 

f:id:cuu_sanpo:20211201235814j:plain

 

今週のお題「あったか~い」